2013年 11月 19日

フライングスタート


ブログをいきなり始めてしまい、毎日ヘルプを参照しながらの更新です(-_-;)。
どうにかなるかな?的に始め、「案ずるより産むがやすし」とはこのことね。
きっかけは、先日横浜から遊びに来てくれた”Cチャン”。
帰る間際になって、ブログ歴長い彼女に、ブログのかじり?を教えていただいた。
つづきは又ねっ、と言ったものの、続きを待ちきれずフライング気味にスタートです(笑)

これはもう去年のこと。横浜関内カサデ・フジモリにて、、。
Cちゃん、Bくんと三人集まればとりあえずコレね。旧友っていうか、なに友(とも)っていうのかな、この三人は。
「浮世を忘れる時間」ってBくんが言ってたっけ、、。大切な時間をこれからも共有しましよう。

f0315332_11442329.jpg


[PR]

by ukico32744 | 2013-11-19 12:20 | その他


<< 沖縄の空      おそうじ日和 >>