<< 一夜明けて 前進する日もしない日も >>

ネットで買ったものたち

f0315332_17191634.jpg

これ、何かわかります??
f0315332_1720286.jpg

ウンベラータの鉢受けなんです。
重たいウンちゃん、移動が大変で腰ぬけるくらいだったけど、これでラクラク陽が指す場所へ動かせます。
楽天ショッピングでポチッと購入。
f0315332_1726927.jpg

こんなものもついでにポチッ。
ウコン(夫用。そろそろ忘年会シーズンに備えて)。
「おさかなスポンジ」は送料対策ではあるけれど、前から欲しかったもの。
フォルムのかわいさもさることながら、このスポンジ、機能性バツグンらしいですヨ。230円でした。

”ポチっ”するだけで手に入る、この便利システム。買い過ぎだけがコワイです。
「いるのか?いるのか?本当に?・・・」と呪文のように唱えてから「いるっ!」って思った時にポチッとしてます。。
[PR]
by ukico32744 | 2013-11-25 17:41 | 半径日常
<< 一夜明けて 前進する日もしない日も >>