<< 12月始まった! 赤と白の点描 >>

愛読書

心がほどける小さな旅

益田ミリ/飛鳥新社

こんな旅してみたい。と思う。やってみようと思う本。


この本、旅好き女子ならきっと好きな一冊になると思う。手元に置いて何度読み返してもほっこりな気持ちになって、自分も同じ体験・経験ができそうな気がする小さな旅の数々。
肩の凝らないミリさんの文章が心地よいのです。

f0315332_16214716.jpg

無意識に、あたしの本棚にはけっこう「旅本」が入ってます。
本もだいぶ断捨離したけれど、お気に入りの「旅本」は、いくら古くなっても手放せないです。

f0315332_16303292.jpg

そして今の愛読書はこのガイド本。
一週間後、京都行ってきます! 散るモミジを追いかけて、少し落ち着き感を取り戻した静かな京都を期待しつつネ。。
[PR]
by ukico32744 | 2013-11-30 16:48 | ある日の読書
<< 12月始まった! 赤と白の点描 >>