<< そうだ、京都行こう キッチンで活躍中 >>

鎌倉好き

あたしの鎌倉好きは、あたしの回りのごくごく狭い範囲内で、有名な話ですが・・・


鎌倉が好きで通うようになって、10年経った。
10年もの間、仕事・家事の合間を潜り抜け?て通うのだから、それはもうライフワークなんだろうと思う。
一人歩きで、ダメな自分を見つめて受け入れて、また何もなかったように日常を繰り返す。。。
仕事している時はそれの繰り返しだったけど、仕事を辞めた今は、何を考えながら歩くのだろう。。
退職後の10月は、友達と歩き回った。
語りながら笑いながら歩くのは、それはそれで、とても心が豊かになった旅だったなぁ(*^_^*)

f0315332_18182264.jpg

鎌倉本いつの間にこんなに!!
f0315332_18192159.jpg

マンガ本もあります♪
f0315332_18201355.jpg

お亡くなりになった作者、井上ひさし氏も鎌倉在住でした。
[PR]
by ukico32744 | 2013-12-06 18:30 | ある日の読書
<< そうだ、京都行こう キッチンで活躍中 >>