2013年 12月 24日

イブの朝

イブの朝、すっきり晴れ渡りました。いい眺めです。
f0315332_112214.jpg

チョコレートケーキなど、朝から焼きまして・・・
無印良品のキットです。チョー簡単。ひび割れなんて気にしない(*^^)v
f0315332_1134630.jpg

f0315332_1161735.jpg
ツリー飾った?
f0315332_1121182.jpg













いえ、いえ、ウンベラータです。(^_-)









我が家は今年も”地味クリ”です。
近年、盛り上がり度は下がる一方ですが、良くいえば、静かで落ち着いたXmasを過ごしていると言いましょうか。。。
(そう、それ、サイレントクリスマスっていうのよね!?)

それぞれのXmas。皆の上に”幸せの粉雪”が降り注ぎますように♪

f0315332_11371678.jpg

今宵は、きっとそれぞれに”幸せの灯り”も灯るでしょう。。
[PR]

by ukico32744 | 2013-12-24 11:56 | 半径日常


<< 気分は北欧      クリスマス市を彩るもの >>