2014年 01月 05日

娘、島へ帰る。

f0315332_164236100.jpg
離島で働く娘が帰る日。
空港まで送って行った。
天候不良なことと、降り続ける雪の除雪が追い付かず、欠航かも!?と少々待たされたけど、無事飛んでったー。

f0315332_16543371.jpg
機体に付着した氷(と思われる)を解かす作業を見守り、
f0315332_16552046.jpg











天候悪化する中、一番最後に小走りで乗り込む娘  (-_-;)
f0315332_1724226.jpg









定員20名ほどの小さなプロペラ機だけど、どうやら離陸しそうよ。








ホッとしたような、不安なような。。
おもちゃ飛行機みたいなコレを見るたび、そう思う( 一一)
どうか戻らずに、無事島まで飛んでって~。

島まで約1時間。
私たちが自宅に戻る間に、もう「着いたよ」コール♪
今年も一段と娘のたくましさに磨きがかかるような気がする母なのだった。。


~おまけ~f0315332_17232761.jpg
欠航多い丘珠空港駐車場。いつから停めてるのかな。
お気の毒。。
[PR]

by ukico32744 | 2014-01-05 17:30 | その他


<< さあ日常です      ちょっとそこまで >>