<< 寒さの真ん中 札幌夜景 >>

アートをフォトする?!

今週は腰の調子が良くなく、いつもの家事は抑え目に。。
で、今週やったことと云えばこんなことです。
f0315332_2229246.jpg

家庭科の中でも、お裁縫関係苦手だったなあ・・と、しみじみしながら、
はぎれ布のアート!?が出来上がった。
(アートというほどのものではないよね・・・(-_-;)
真ん中にマリメッコの布をドン!と強調して、一応北欧風と言ってみます(ー_ー)!!

”雑さ”が隠れるように、カメラで色々加工してみましたよ。
f0315332_22361431.jpg
 









回りを暗くぼかして浮き上がる感じにしてみたり、

f0315332_22413192.jpg









                ライトトーンにして、爽やか系にしてみたり、

f0315332_22442458.jpg







これは遊びすぎな感じ、、?!


実は16日から新しいカメラで撮ってます。
あたしにしては出来過ぎのカメラ。これからのフォトライフが楽しくなりそうです。
スマホを持たないあたしには、良き相棒となることでしょう♪
f0315332_2259545.jpg

     ファンタジックフォーカスで、ぼかして、ぼかして・・(笑)
     殺風景なトイレの壁に飾ってみました。。

             
[PR]
by ukico32744 | 2014-01-18 23:20 | 半径日常
<< 寒さの真ん中 札幌夜景 >>