<< 春を待つ公園 ブックスカフェで >>

中川政七商店のふきん

f0315332_15331822.jpg















年末に友人からいただいた、中川政七商店のふきん。
かの有名な!と勿体ないと思って、一度は大事にしまい込んだけれど、やはり使い勝手を試したい思いがムラムラと。。(笑)
f0315332_15385362.jpg















       かわいいっすネ↑
f0315332_15415613.jpg









うちのふきんは無印良品の定番、落ちわたふきんです。
使い勝手もコスパも優秀賞♪
(たたみ方、雑だわ~)
f0315332_15455421.jpg

こんなふうに仲良くラインナップ!?してみました。(ゴム手かなり邪魔)
無印は縫い代からのほつれがきになるとこですが・・(-_-;)
(安価だからしょうがないね)
中川さんのは「おふきんさん」といってもいいくらいの丁寧な作り(刺繍もカワイイ&テイネイ)
耐久性が絶対的に違うのでしょうね。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-01-25 21:00 | その他いろいろ | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21325505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春を待つ公園 ブックスカフェで >>