<< 春が立つ2月 留守中のあれこれ >>

直太朗なう

f0315332_182784.jpg

もう日付は変わったので、きのうのこととなりますが・・・
つい、4時間ほどまえのこと。
興奮冷めやらぬ間の、「直太朗コンサートツアー2014」報告です。
f0315332_1124571.jpg

熱唱したかと思うと、おもしろ不思議トーク炸裂な、直太朗ワールド。
そのさじ加減の絶妙なことったら!!

歌のメッセンジャーは、明日は中標津だという。。
移動中に、歌の神様が降りてきて、彼に歌を授けてくれるといいな。。
新しいアルバムの中には「どこもかしこも駐車場」という歌があるけれど、
「あっちもこっちも雪だらけ」とかネ♪

(「どこもかしこも駐車場」・・、ちょっと失笑気味のタイトルではあるけれど、優しいラブソングなのだ。??なタイトルが多い直太朗の曲。ファンはそこんとこは百も承知なのよね)


[PR]
by ukico32744 | 2014-02-01 01:41 | その他いろいろ
<< 春が立つ2月 留守中のあれこれ >>