<< 棕櫚のほうき力 旅のつづきはZAZIで。。 >>

B級グルメで元気になる!

f0315332_16473435.jpg

焼きとりに洋からしって、あたしの地元ではごくごく当たり前だけど、これってポピュラーじゃないって、かなり大人になってから気が付いたわけ。。

焼きとりだけど、実のところ豚肉で、
ネギじゃなくて、玉ねぎさ♪

ケンミンショーで、ご紹介済みかな?
まだだったら是非取り上げてほしい。。(*^^)v

f0315332_16571594.jpg

もつ鍋は、「とりモツ」レコメンド♪
あたしの中では「牛モツ」は 邪道。っていうか、食べられないのだ。。( 一一)


体調が良くなったり悪化したりの波があった母も、ようやく落ち着いたようで、気分転換に好きなものを食べに行こうと、ここ、室蘭やきとりのお店に行った。
最近では、デイ・サービス以外にはほとんど外出することがない父も連れて。。


美味しいもの食べて、元気になってくださいよっ!お二人さん。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-02-10 18:00 | 味のつれづれ | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21404036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 棕櫚のほうき力 旅のつづきはZAZIで。。 >>