<< 吹雪の中をちょっとそこまで オリンピックは丹波ワインで熱く >>

満月メダル

f0315332_22294446.jpg

今朝の北海道新聞スポーツ欄の記者のつぶやき記事。

15日はこちらは悪天候で、満月は見られなかったけれど、ソチは満月が明るく輝いていたらしい。。
満月の相乗効果。。なんてロマンチックな記事だろうと目についたのです。
メダルは欠けることなくず~と満月のままだ。。

f0315332_22401339.jpg

                   (画像お借りしました)

小さい体にたくさんの思いを背負い、大空高く飛んだ沙羅ちゃんにも、満月メダルをあげたいな。
ひたむきで真摯な姿は、満月メダルの価値が充分にあると思うから。。

f0315332_22501132.jpg

                    プリベート!
                (ロシア語でコンニチワ!ですって♪)
[PR]
by ukico32744 | 2014-02-17 22:55 | その他いろいろ
<< 吹雪の中をちょっとそこまで オリンピックは丹波ワインで熱く >>