<< 山田風小津風「小さいおうち」 吹雪の中をちょっとそこまで >>

あのドラマ再び♪

f0315332_20384880.jpg

            (画像お借りしました)

鎌倉舞台のあのドラマが戻ってきますよ♪
鎌倉好きなアタシも、そうでもないアナタも、純粋にドラマのストーリーに酔えましたよね?
「続・最後から二番目の恋」。
2012年連続ドラマで始まりぃの、その後スペシャルが入りぃの、こたびは「続」。再びです。
和平と千明の毎日はず~と続いていたのです。。

f0315332_20481558.jpg









こことか、
f0315332_20485242.jpg






























           ここも、ドラマの舞台。これからまた賑やかになりそう。。

                4月が楽しみです(*^^*)



 more・・?
f0315332_20572026.jpg

         今日髪をバッサリ! 男前な感じ?になる…(ー_ー)!!
         家から徒歩1分のお店で・・。行動範囲狭すぎ!
[PR]
by ukico32744 | 2014-02-20 21:02 | ドラマ最後から二番目の恋
<< 山田風小津風「小さいおうち」 吹雪の中をちょっとそこまで >>