<< まわる まわる。。と癒しのコデマリ 山田風小津風「小さいおうち」 >>

ビタミンカラーで元気になる

f0315332_20531554.jpg

きのうは原因不明の体調不良で半日寝こんでしまった。
多分貧血だったのだと思う。
今まで、健康だけが自分の自慢できるところだっただけに、これはどうしたものでしょう。。
”更年期”ってことですかね。。(?_?)

そしてきのう、高校時代のお友達Sさんから「デコポン」が届きました。
それはもうジューシーな果物の味。お・い・し・い・・♪

f0315332_2195876.jpg




















いろんなカタチ、いろんなシワ。それぞれ見てるだけで楽しくなるデコくんたち。

f0315332_21113821.jpg




















        デコボコ…だぁ。。月面着陸!?(笑)

        ビタミンカラーで元気をいただきました。
[PR]
by ukico32744 | 2014-02-24 21:26 | 味のつれづれ | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21472314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まわる まわる。。と癒しのコデマリ 山田風小津風「小さいおうち」 >>