<< 今日は鯖ずしの日 ダラ~ンをクシュクシュっと >>

何でもない一日

f0315332_22223653.jpg

本日AM6:30過ぎ。
白々と昇る朝日とともにゴミ出しです。

f0315332_22402358.jpg

今日も真冬並みの寒さ。だけど、お天気のいい日はちょっと遠くまで、お散歩がてらに買い物に行ってみる。

f0315332_22433789.jpg

週末金曜日、手がかからず美味しい料理をモットーとしてるあたしの今晩の作品は「春巻き」。
中の具は、大葉に薄く味付けたササミをくるんだもの。簡単しかもヘルスィ~♪

f0315332_2251238.jpg

PM10:00 ボワ~ンと細い月だけポッカリ浮かんでる。



あぁ、もうこんな時間!?
NHK「ドキュメント72時間」が入る時間ね。
どこにでもありそうな、生活の片隅を72時間追いかける番組。
針の穴を除くような、重箱の隅をつつくようなこんな番組、けっこう好きです。
どんな人の毎日も人生もドラマそのもの。。とつくづく思う。。

こんな何でもないあたしの一日も、繋げていくとドラマなんだろうか。。。?
[PR]
by ukico32744 | 2014-03-07 23:27 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21527192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は鯖ずしの日 ダラ~ンをクシュクシュっと >>