<< ごちそうサンドイッチ@さえら 東北イベントに思う >>

春はエコバックから

朝カーテンを開けると、ウワッ!また降ってるぅ…と思ったら、一面真っ白なのは雪ではなくて、濃霧のために景色が真っ白になってるのだった。。

3月もそろそろ中盤ですよ。
なのにこの雪の多さといい、寒さといい、今年の冬は手ごわいぞ。

そういうことなら、気持ちから”春らしさ”を先取りしましょ。

働く女子時代はバックは必要不可欠なものだったけど、今はエコバックが大事なお伴。
エコバックを春仕様にすると、気持ちも春めくのだ♪
f0315332_17374267.jpg

f0315332_17385456.jpg

            マリメッコは気持ちがルンルンするよね。増税前に楽天でポチる。



実家の母は度々の検査も異常がみられなく、このところ体調もいいのだけど、明日は心臓の検査があり、付き添うほどのこともないのだけど、様子伺い兼ねて明日から実家へ。。この週末は実家で片付けものをしようと思います。
昔の人は「もったいない精神」が強くて、もはや、捨ててよいものの見極めがつかなくなってきているようだ。
少しづつ知らんぷりして捨ててこよう。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-03-12 17:57 | 半径日常
<< ごちそうサンドイッチ@さえら 東北イベントに思う >>