<< 春の嵐・無印の嵐 そして誰もいなくなった~東京乾電池~ >>

足元から春を呼ぼう♪

f0315332_10101582.jpg

ここ数日雪解けが進み、道路も歩道もぐじゃぐじゃ、べちゃべちゃですけど、これがまず北国の春に向かう序章なのだから仕方ない。。
 


先日春っぽいスニーカーを購入したのだ♪
北海道でこれを履くのは、まだまだ先のことだけど、これを履いて来週、少し暖かなところへちょっと行ってきます。
桜咲いてるといいな。。


明日から三連休で、娘も小さな飛行機にぶぅぅ~んと乗って帰ってくる。
そういえば、札幌にいる息子!しばらく帰ってきてないな。
あたしのブログ見てくれてるらしいから、この場を借りて言っとく。
「ゴハン食べに来ない?!」 (*^^)v

f0315332_18172431.jpg

         おもちゃ飛行機?の離着陸も問題なさそうな穏やかな今日の青空。
[PR]
by ukico32744 | 2014-03-20 10:35 | 半径日常
<< 春の嵐・無印の嵐 そして誰もいなくなった~東京乾電池~ >>