2014年 03月 23日

取れんの?!

f0315332_1552212.jpg

f0315332_15555736.jpg


取ることにした!!
取れんのか??!!ってハナシですが・・
お金かかってるので、頑張ります(*_*;

今でしょ!という次元ではなく、今しかないでしょ!あるいは、もう遅いっしょ!
と、嘆く前に頑張れ~アタシ。

夏が来る前に免許証お見せしたいナ。。
と小さき声で誓いま~す。。。。。



きのう入校式だった。適正テストとか、性格テストとかやって、不合格!って言われなかったから通っていいよね。
今春休み中しかも増税前だから、激コミなんで、4月に入ったらゆっくり教えてあげるからね~っと、のっけから”手間かかる人”の烙印押されるアタシって。。。。(-_-;)


”遅すぎることなんて 本当は
1つもありはしないのだ
何するにせよ 思った時が
きっと ふさわしい時 ”
                THE BLUE HEARTS 泣かないで恋人よ より

  あ~・・励まされたぁ。ガンバロ♪
[PR]

by ukico32744 | 2014-03-23 16:11 | その他


<< 春めく      春の嵐・無印の嵐 >>