<< 白いアイビーとウンベラータ 赤レンガと迷子キツネ >>

花笑う

f0315332_17132718.jpg

ハローワーク帰りの札幌大通り公園。
きのうから、花壇にお花を植える造園作業が始まったようです。
f0315332_17155821.jpg

f0315332_17164167.jpg

パンジーにデイジーに、クロッカスっと。。
風に吹かれて、折り紙がパタパタしてるみたい。
この色彩感覚、長い冬の間忘れてた!

f0315332_17262770.jpg

          この一枚、パンジーが笑ってる感じで、ほのぼの感が好き。
             造園作業のみなさま、ご苦労様です。
            (北海道新聞から画像お借りしました)





さて、話は昨夜の「続・最後から二番目の恋」に・・・。
「最恋」って言うらしいですよ!?
タイトル長くて言いずらいけど、そこまで省略?(笑)
f0315332_17362545.jpg

f0315332_1737389.jpg

フランスニース編は、ストーリーとさほど関係ないと思うけど、お話のプロローグ的な感じですかね。
ニースでもキラキラはじけ具合と、あのスットコドッコイ感が最高!
二人の弾丸トークが売りだけど、足して100才の本気の大人会話にも期待したい。
最終回エピローグは、鎌倉の友好都市敦煌で!も、ありかな?と期待するあたしです(*^^*)
[PR]
by ukico32744 | 2014-04-18 18:03 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21825259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 白いアイビーとウンベラータ 赤レンガと迷子キツネ >>