<< ぶらり花散歩 ファンキーだったり哀愁だったり... >>

ゴールデンから日常へ。。

f0315332_16402521.jpg

小樽運河(5/4) ガス灯は小樽の象徴。
昼間は存在感ゼロだけど、闇が近づくにつれて威力発揮。ノスタルジックな街にへんし~んなのだ。


ゴールデンなお休みも、過ぎてしまうと束の間。
いい大人集団の我が家も、みなそれぞれお楽しみを消化し、今日からはまたそれぞれの頑張りどころへ。。
あたし、かたつむり主婦の頑張りどころは、ここ、自分ち。
ピラティスで、ゴールデンな休み中のなまけた体に喝を入れ、ホコリが目につく家の中をきれいにする。
ほぼ日常的で真っ当な生活が戻って来た。(#^^#)


明日からまた教習所生活開始。あさって仮免予定だけど、このゴールデンなお休みで、あたしの腕、鈍ったんじゃなかろうか。。?!
(「腕」というほどの技術はないだろ!って人に言われる前に自分にツッコミました 笑)
明日2時間乗って、「腕」取り戻したいです。。(ー_ー)!!


f0315332_17154761.jpg

小樽駅内にも、多数のランプ。
暗くなるにつれていい感じな駅になる。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-05-07 17:22 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/21985887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ぶらり花散歩 ファンキーだったり哀愁だったり... >>