<< 「そこのみにて光輝く」を観て ぶらり花散歩 >>

ファンキーな友よ~最恋第4話~

f0315332_18181448.jpg

(2009年9月撮影)
鎌倉長谷寺の仲良しな地蔵さん。


きのう「続・最後から二番目の恋」第4話での中のこと。。。

和平と薫子のお友達関係はビミョー過ぎて、ちょっと痒くなる感じだ。 

年を取ればそれだけ価値観や経験も多種多様だから、そういう意味では「どーなの?」と思う。

和平と千明はああ見えて、完璧シンパシー合ってるから、友達っていうか、もう親友だな(笑)

飲み屋さんで、ちびちびやりながら長々と語っちゃうのは、もう飲み友達以上でしょ!?

と、思った第4話でしたわ。。


+++++

小雨降る中、仮免技能検定開始。
今日はあたしと大学生のお兄ちゃんが受検者で同乗することになった。
心細い二人なゆえに?慰め合い、束の間の親交を温めた。
結果は、二人とも合格だぁ!!
このお兄ちゃんのおばあ様が、かつて鎌倉に住んでたってぇ~~!!
もう、あたしったら、どこまで鎌倉に縁があるんだろ(@_@)

来週から路上です。
運転者の皆様、「仮免練習中」の車には優しくしてくださいね♪
[PR]
by ukico32744 | 2014-05-09 18:42 | ドラマ最後から二番目の恋 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/22002486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「そこのみにて光輝く」を観て ぶらり花散歩 >>