<< 野球でしょビールでしょ♪ ガラパゴスな人たち >>

ファンキーな癒し系~最恋第5話~

f0315332_14301860.jpg

(鎌倉七里ヶ浜 2010年7月撮影)


「続・最後から二番目の恋」第5話は、「癒し」って言葉が何回か出てきてましたね。。

あたしから見ると、和平も千明も癒し系だ。

和平は正統派「癒し系」とでもいいましょうか。。
寄せては返すような波のような優しさ。そこはかとなく愛情を感じる人だ。。
市長が思いを寄せるのも「わかるわぁ~」と思ったりする。

千明は「肝っ玉癒し系」と名付けちゃったりする。。
「大丈夫だよ!」ぐいぐいと引っ張ってくれる安心感ったら、男女問わず惚れてしまいそうだ。

二人とも懐が深く包容力があるのね。
でも、自分のこととなると「・・・・・」の二人。
そして飲んじゃう二人。。


ファンキーな癒し系にカンパイ!(^^)!


で、ポストイットの彼、涼太の出番ってもうないの??
万里子ちゃん、あんなに鼻血出しちゃってるのに~!!??(笑)
[PR]
by ukico32744 | 2014-05-16 14:55 | ドラマ最後から二番目の恋
<< 野球でしょビールでしょ♪ ガラパゴスな人たち >>