<< 雨だから、かまくら。 6月来て、エゾホトトギス鳴く >>

情熱大陸に娘発見!!

f0315332_1735060.jpg


空に向かってグイグイ伸びてるライラック。
風に吹かれて揺れるさまは涼しげ。。だけど太陽光線強すぎで、写真は失敗の巻。。( 一一)


f0315332_17484912.jpg

自動車教習所の往復を徒歩で頑張っちゃってるあたしに、容赦ない日差しが降り注ぐ。
木陰、木陰、、と求めて、わずかな木陰に入り込んでもほんの気休め程度。。(>_<)


しかし、、
日本列島中が、暑い暑いとぼやいてる中、
えっ、そーなのー?
と、そんなの関係ないし。。の人、それはうちの娘。。


娘の住む最北の離島は、それこそ「襟裳岬」のように!?、何もないストイックなところなのだけど、都会では味わえないような、いい思いをすることも時々あったりして。。


f0315332_18523174.jpg

(ウルフルズリーダー、ウルフルケイスケの一人キャラバン。これは去年のポスターだけど・・)


今年もライブで島へやってきたウルフルケイスケ。
ライブ最前列でノリノリな娘が、6/1情熱大陸、「ウルフルズ再結成の巻」で、テレビにちょっとだけ登場したのだ。

ウフ♪ 離島でもやってるじゃないの~↑↑

自分の置かれた場所で、楽しむ術(すべ)を見つけ出す人=娘。
それだけで、充分良くやってると思うのだ。

ちなみにウルフルケイスケは、この島の観光大使。
もう、何年も続けて島に来てるそうだ。
関西人なのに、あなたもこの島の魅力にハマリましたね!?(笑)
[PR]
by ukico32744 | 2014-06-03 19:18 | 半径日常
<< 雨だから、かまくら。 6月来て、エゾホトトギス鳴く >>