<< いただきました!! カマクラ行ってきました。 >>

最恋のファンキーな行く末 ~とうとう最終回~

f0315332_181154.jpg


終わっちゃいましたね、とうとう。。

一時間15分の拡大版、千明と和平の歴史?に刻むような「語録」、今回も星の数ほど降ってきた。。

てっ!!??

今回鎌倉シーンなかったんだけど!?。。。

cafeナガクラでのオールロケ。
オールキャスト勢ぞろいで、てんやわんやな感じはそれはそれで良かったけれど。。
酔った勢いのあのシーンもすんごく良いのだけど、、、
 

欲を言うならですよ、
あたしは鎌倉シーン見たかったな。
鎌倉ありきの「最恋」とも思うんで。。

f0315332_1841059.jpg

(画像お借りしました)

「今でしょ」てか、今こそ!、今を逃したらないぞ!って二人(笑)
酔った勢いの本音も、大人げないまま大人になった人?!には、「なんかわかるぅ」の感じ。。

f0315332_18482242.jpg

(画像お借りしました)

電車が過ぎたら
いつもの君と僕
今日もこんなだから「つづく」があるのかな。

あるのかな?
ないのかな?
どっちかな?

エンディング「T字路」の歌詞は意味ありげ。。


しばらく「最恋ロス」で、木曜10時は気が抜ける。。(泣笑)
[PR]
by ukico32744 | 2014-06-27 19:06 | ドラマ最後から二番目の恋 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/22417915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いただきました!! カマクラ行ってきました。 >>