<< 持ちつ持たれつ 青空 >>

これからは鍛えるのだ!?

運転免許を取ってから、何か気持ちの中の「やったるでぇ~」根性が急にしぼんで、ココロにまあるい穴が空いたような気がする最近のアタシ。。

燃え尽き症候群っていうの?

と自分を分析してみたりして。。。


ありの~ままのぉ~♪  アタシって・・・・・・・・・・。


そしたら、めっきり体力不足・筋力不足の自分が見えてきた!(>_<)

週イチのピラティスだけでは、日々衰えてく体力筋力は補えないのだ。

そんなわけで、今日から「水中ウォーキング教室」へ通い始めたアタシ。

車で15分ほどのプールは、運転の練習にもなるし、一石二鳥じゃない!?と。

10年以上も海水浴とかプールとかに無縁だったので、自分が泳げるのかカナヅチなのかも忘れるほどだ。

たしか、背泳ぎはできたような気がするけれど。。なんかズブズブ沈んでくような気もする。。

初回の今日は、プールをひたすら歩く。。大股で小股で、、つま先立ちやらすり足やら、、、。

もう、足が吊りそうだ。。

もう、グッタリンコだ。。泳いでもいないのにぃ・・・。

来週は もっと激しくやります。と先生。

アタシのへなちょこな精神と筋力を大いに鍛えて下さいませ。


f0315332_18631.jpg

           本日のお疲れ水着。洗って干してグッタリンコ。。

f0315332_18105197.jpg

          温泉に入ったあとのように、うるけた足。どんだけ~(>_<)

       
[PR]
by ukico32744 | 2014-07-18 18:27 | 半径日常
<< 持ちつ持たれつ 青空 >>