<< 夏空連休 これからは鍛えるのだ!? >>

持ちつ持たれつ

となり町に住む息子に、「ラーメン食べに行かない?」って、誘ったら、「行く行く」の二つ返事。

f0315332_2139418.jpg


ラーメンをご馳走してあげたら、


f0315332_214058100.jpg


美味しいコーヒーとドーナツをご馳走してもらった!(^^)!


+++++++++


きのう大きな仕事を一つ終えた息子は、カラダ全体から「ほっとしたぜ~」オーラを発散させていた。。
きのうは、なんとまあ12時間以上寝たといい、髪の毛が逆立っていた。
そしてまあ、食欲も相変わらずだわ!この子!
「食べ盛り」今だ絶賛継続中な息子は28才。
忙しくて、あまり帰ってこないけど、ちょいちょい小さな嬉しいこともしてくれたりして、母心をくすぐる奴なのだ。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-07-19 22:08 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/22573394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏空連休 これからは鍛えるのだ!? >>