<< 夕焼けその後の三日月 半径100mで秋を感じる >>

むーちゃん

f0315332_1834126.jpg

友達んちのネコ「むーちゃん」

うちにはペットがいないので、ネコの気持ちはわかるわけはないけれど、きっとこの顔、もうそろそろお帰りになったらどうよ?って、ニュアンスと思う。。

外に出るのは友達と一緒の「むーちゃん」には、ふつーのネコほど「外を満喫!」な気分はないけれど、外に出たくて「ミャ~」と鳴く。

窓に佇み「ミャ~」とアピール。

そして諦めのポーズ。。。

そしてまた「ミャ~~」

その可愛さよ。。



ペットがいない生活のアタシには、むーちゃんの一挙手一投足?が気になるのだ。

絶えず視界の角にむーちゃんを入れておく。

むーちゃんも付かず離れずの距離を保つ。

決して触ろうとせず、触らせようともせず。。。

マイペース感で、むーちゃんとは気が合う!と勝手に思ったのだ。

むーちゃんの気持ちも知らないで・・・だ。。( 一一)
[PR]
by ukico32744 | 2014-08-28 19:10 | その他
<< 夕焼けその後の三日月 半径100mで秋を感じる >>