2014年 08月 29日

夕焼けその後の三日月

f0315332_2224419.jpg

今日の午後6時の夕焼けは、今まさにお山に沈もうというところ。。
我が家のサンルームから眺めるホントに久しぶりの夕景だ。。

夕日が沈むまで見ていよう・・・と思ったら、あっという間に沈んでしまったよ。


夏の初めから、マンションの外壁等の大規模修繕で足場を組み、全体をシートで被い、まるで要塞のようになっていた我がマンション。
ひと夏かかった修繕を終え、今日足場が取り除かれた。


窓の外に広がるいつもの景色が、懐かしい感じがするくらいに新鮮に見えるよ。



f0315332_2227837.jpg


6時半の西の空には三日月。
新月から三日後の細く美しい月だ。。
[PR]

by ukico32744 | 2014-08-29 23:57 | 半径日常


<< 「緑」を買いに。。      むーちゃん >>