2014年 09月 04日

ちょっとビュッフェに行ってきました

お友達に誘われて、久しぶりにビュッフェスタイルのランチをいただいた。
ビュッフェって、以前は「バイキング」とか「食べ放題」なんて言ってたけど、いつの間にかオシャレな用語が使われるようになって、
「はち切れるまで食べますわよ~」てな感じから、「好きなものを少しづついただきましょ♪」のイメージになったのね。


物は言いようでカタチを変える。。。

なるほどね。。。。


f0315332_2318158.jpg

f0315332_23185979.jpg

f0315332_23192792.jpg

f0315332_2321950.jpg


新鮮野菜が色鮮やかで目でも楽しめるビュッフェは、どちらかというと女性寄り。
(お店の許可をいただいて撮りました)


++++++++



ホントにホントに、しつこいくらいホントに久しぶりだった友達は、歳月の距離感を感じることもなく、
「この前いつ?3,4年前くらい!?」とフツ~に話せる人。


友達って、そんなものだと思う。
会わなくても通じ合えるし、だからこその友達なのだ。。

いつまでも、変わらずにいるもの。。

それって人一倍の安心感があるし、包容力も備えてる。。


努力して友情を保つというよりも、ある時がきたらピッタリ付くような磁石みたいな友情が、これからのアタシ世代にはベストかも・・・と思えた一日だった(^_-)
[PR]

by ukico32744 | 2014-09-04 23:59 | 半径日常


<< 色づく      親の家片付け中 >>