<< ラストコスモス てっ‼わが町に避難勧告 >>

にじいろ

f0315332_18195444.jpg

今朝7時前。
降ったり止んだりの忙しい雨空に、サーーッと大きな虹がかかった。
写真を撮って間もなく、ササーーッと消えちゃったけれど。。。


ちょっと得した気分というか、3割増しぐらいに気分が上がった。。
気分上々というほどでもないけれど、気持ちをグイッと意識的に持ち上げるのも大事なことだ。


これからピラティスへ行って、カラダの中に淀んでいるストレスらしきものを、エイッと放り出して軽くなろう…と、


虹が出た朝、こんなことを思ったりした。


++++++++


朝のNHK連続ドラマ「花子とアン」は残すところあと10日くらいか?
絢香が歌う主題歌「にじいろ」の歌詞、テキトーに覚えてたら、かなりテキトーであることが解った。

てっ‼ こんな素敵な歌詞だったんかい!?と、もう終わるとこなのに。。。( 一一)

歌詞のイントネーションが絢香流と言うんでしょうか。。

変な風に覚えてしまったアタシは、もう変な風にしか歌えないな。。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-09-19 20:00 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/22964277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラストコスモス てっ‼わが町に避難勧告 >>