<< なんちゃって!?の皆既月食 気づけば深秋 ~親の引っ越しが... >>

寝落ちの反省文

f0315332_16245618.jpg


図書館から貸し出し中の、アタシの手元にあるこの2冊。

返却日16日なんだけど~~‼ 007.gif


第1部はあと4分の1くらい。
ということは、第2部はトーゼン手付かずだし。。。


今日こそ!と、お得意「お休み前の読書タイム」が、どーにもこーにも気が付いたら寝落ち!の連日だし。。。


だめよぅ、、ダメダメは、言っちゃダメ 047.gif


f0315332_1650185.jpg


この本の厚さってば、無言のプレッシャーだと思いません?

言い訳は だめよ…、ダ〇〇メ、、、、

あ~~ぁ、どーしても言わさる。。。050.gif


取り敢えず、根性入れ替えて第1部終わらせないとネ‼‼066.gif 


ということで、中途半端な感が否めませんが、本日のブログはこれにて終了です????
[PR]
by ukico32744 | 2014-10-08 17:18 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23083201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なんちゃって!?の皆既月食 気づけば深秋 ~親の引っ越しが... >>