2014年 10月 10日

「こころ旅」のゆる~い魅力

f0315332_1914943.jpg

             (画像お借りしました)

きのうの「こころ旅」の中でのこと。。

こころに残る 思い出の風景を見てきてほしい視聴者のお便りの冒頭は、

「朝の忙しい時間に、テレビなんか見てる場合でない!と思いながら見てます。。」と・・・。

気持ちが、すんごく良くわかるので思わずクスッと笑いがこぼれた。

ホント、朝7時45分、いい加減な感じプンプンのおじさん(火野正平)が、ゆる~いペースでお便りの中のこころの情景を訪ねるこの番組、これから働こうとする戦士のみなさまには、羨ましいようなイラッとするような、罪作りな番組かも。。


f0315332_22263935.jpg

                2014年秋の旅始まりました~

たった15分のこの番組で、一日のモチベーションが、緩やかに上がってゆく!

って。。。

主婦の方、熟年の方そうでしょ??ねっ?emoticon-0111-blush.gif

f0315332_2233193.jpg

               さすが、こういう感じは任せとけ!の正平氏



朝見逃しても、夜7時から「とうちゃこ~!」の拡大版があったり、週末にまとめてやったり、NHKも地味にチカラ入ってます。



同じような旅番組が多くて辟易してるかたも、きっと「なんか見ちゃうね」という番組じゃないかな。。
[PR]

by ukico32744 | 2014-10-10 23:10 | その他


<< 娘に贈るプレゼント      なんちゃって!?の皆既月食 >>