<< てくてく歩く旅へ ~Flamenco~ 不思議ワ... >>

オータム・イン・わが町

f0315332_15462889.jpg


わが町並みも、深い秋色。

オータム・イン・**** (わかる人、四文字入れてみてください♪)


横断歩道の標識が目障り (>_<)




f0315332_1712328.jpg

マンション10階からの眺めも、秋のスケッチのような色模様。


サンドラックの看板はご愛嬌。ここでよく買い物すんのよ。
  



+++++++++



親がこちらに越してきてから、毎日のルーチンワークの中に「親んちに行くこと」が加わった。
車で5分もかからぬ距離。
サ高住暮らしは、二人暮らしの時とは比べものにならないくらいの安心感なのだけど、何故か訪ねて行ってしまうこの距離感。。。

こちらの暮らしも2週目に入り、職員のかたと冗談言えるような仲にもなったようだし、年金・保険・公共料金などの手続きも全て完了したことだし、少しづつ「退き」の体制で見守ろうかと思います。

必要とあらば、ぶっ飛んでいくからぁ!の体(てい)はもちろんのこと。

親の暮らしぶりを見守ろう。


f0315332_16252921.jpg

              枯れ葉が風に乗って、クルクルしてた
[PR]
by ukico32744 | 2014-10-16 16:35 | 半径日常
<< てくてく歩く旅へ ~Flamenco~ 不思議ワ... >>