<< なるようになる プロフェッショナルってすごい >>

やっとこさ。。

f0315332_1511578.jpg


やっと読み終わった 「ソロモンの偽証」

三部作に手を付け始めたのは 9月初旬だったような。。。

図書館からリピートで借りること数回。

図書館の司書さんに「ソロモンの人」って、あだ名付けられてても仕方ないな と思っちゃうほどのリピートぶりだった。。。 (と ちょっと反省)

予約待ちの時は ブックスカフェあるいは 買い物ついでの立ち読みでしのぐ!

これぞヒマな人が成せる技なのだ~ (笑)





「1部 事件 」「2部 決意 」は なかなか読書熱の波に乗れずにいたけれど、
「3部 法廷 」は ノリノリの一気読みと相成りまして、満足気な顔して 本日返却します。


f0315332_15362490.jpg

 

読み終えたという充実感とはうらはらに やや重い結末。

しばらくは 違うジャンルのものを読みたい。。
[PR]
by ukico32744 | 2014-11-19 15:49 | その他いろいろ | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23306939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< なるようになる プロフェッショナルってすごい >>