2014年 12月 03日

パンを焼く

f0315332_16475187.jpg


パンを焼いてみた。

簡単網焼きパンのレシピは かの栗原はるみ先生のものだ。

超簡単! こんなんでいいの?と半信半疑であったけど 見た目以上に美味しくできた。

この不細工なカタチは 「あら、スコーン?」などと思っていただけたら幸いである。。(笑)


アタシは魚焼き器で 魚を焼くように じっくり焼いた。

魚焼き器はキレイで無臭は もちろんのことだ。


手軽さが遊びの延長のようなこのパンは 簡単で失敗ないのがスゴイところ。

たとえ失敗したとしても ハッハッハッと笑って許せる気軽さも良い。

粉にまみれて必死の形相で作ったものが イケてないとがっかりだから。。

パン作り初心者には 飛びやすいハードルの高さだ♪
[PR]

by ukico32744 | 2014-12-03 17:53 | 半径日常


<< 冬道運転の始め      12月駆ける >>