<< わたしのマトカ 地味デコ >>

今年も鎌倉好きカレンダー

f0315332_11193368.jpg

今年も我が家にやってきた「鎌倉好きカレンダー」。
これをお迎えしないと 新年を迎える気分にならないのよね~

12枚の四季折々の鎌倉photoは 毎年似てるけれど同じなものはない。
あ、この月はこう来たかぁ。。と、 
もう「通」にしか理解できない楽しみ方だ。(笑)
 



いつか「 my photo calendar in kamakura」を作ってみたいと 小さい夢(アタシ的にはデカいけど…)を持っている。


春の写真ある。。
夏もあるし。。
2月の写真を冬っていうのはギリギリな感じ。。
どういうわけか秋の写真がなーい!
そして「イイ感じ」な写真が圧倒的になーい↓↓   と、ブツブツブツブツ。。。



長い時間をかけて撮りためていこう。。


これは いつかかなえられる「夢」だ♪


f0315332_11462291.jpg

毎年カレンダーの表紙を飾るは 妙本寺のネコ。
あなたたちの写真も アタシ撮ってるからぁ~♪
[PR]
by ukico32744 | 2014-12-11 12:00 | 鎌倉 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23419230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< わたしのマトカ 地味デコ >>