2014年 12月 20日

夢のはなし

~ 夢に出てきた人はわたしに会いたい人。
        朝 懐かしい人が夢に出てくれたなら 電話をしてみてください。~



最近のアタシの夢の中にはビックリするような人が時々登場したりする。

その人たちはアタシに会いたいのだろうか。。。と ある本に書かれてあったこの文章が妙に気になったりする。

「あのぅ、、お元気ですか?」とアタシからしどろもどろに電話やメールを受けた方は 最近あなたの夢を見ましたよ。。ってことですから。。??




もう音信不通で連絡のしようがない人や 好きでもない芸能人。

幼いときの子供たちや まだ元気でピンピンだったころの親。

そんな人たちがアタシの夢劇場へ現れる時、自分の奥深いところで眠っている深層心理に興味が湧いたりする。

自分の中の自分の知らない部分って あるよね、きっと。



仕事をしてる時 目的地になかなかたどり着けなくて、とっても焦ってアタフタする夢をよく見たけれど、仕事を辞めてからこの疲れる夢は見なくなった。

可笑しいなと思うのは ドキドキしながら無免許運転してるっていう夢も 運転免許を取ってから見なくなったよ。

絶対自分の水面下で眠っている何が作用してるんだ。。

そう思う。。


 
f0315332_19650100.jpg

きのう 駅舎のアトリウムのツリーに2000個のLEDの灯りがついた。
[PR]

by ukico32744 | 2014-12-20 19:16 | その他


<< 冬至かぼちゃ      冬型注意 >>