2015年 01月 16日

闘う映画「100円の恋」

f0315332_21302669.jpg

新年初映画はコレ「100円の恋」
アタシの「つぼ」な映画でありました。

自堕落な生活をしている主人公(安藤サクラ)が中年ボクサーに恋をして ボクシングに目覚めて、ライセンスまで取っちゃうという話。

エンドロールに流れるロックな曲は「痛い痛い」を連呼するのだけど、ボクシングで打ちのめされて痛いのはもちろんだけど 登場人物みんな 気持ちが歪んていて「痛い」とこいっぱい。。
その「痛いところ」に泣けてきたりもするんです。

ときめき感はゼロ。カラダも心も傷だらけになるけれど じわじわ~とくる恋のオハナシでもあります。



ボクシング始める前の安藤サクラの贅肉たっぷりのカラダ。
でも、若いから見応え?あるのよね~。
つまんだらぶにゅとなるアタシの贅肉。
ホントにどげんとせんといかん??


今週は意識的にカラダを動かして、意識的にちょこっと食べるものを減らしてみた。
継続してこれが普通になるように 習慣力高めたい。




「習慣にこだわるのは 老化のはじまりよ」      by ムーミンママ

そんな考えもあるんだ~ 
ムーミンママの格言? あなどれないわ (^^;


f0315332_22393162.jpg

[PR]

by ukico32744 | 2015-01-16 22:35 | ある日の映画 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 一瞬の晴れ間劇場      習慣力 >>