<< 湯けむりのふたり ホルモンでちどり足 >>

如月のヒヤシンス

f0315332_22222666.jpg

やっと見つけてルンルン気分でお持ち帰りのヒヤシンスの鉢植え。
部屋の中が暖かいので あっという間に咲きそうな感じ。
もったいぶりながら なるべく開花までの過程を楽しませてくださいまし。。♪



凍てつく冬の晴れ間から 突然の吹雪の2月の始まりの日。


春はまだまだ先というものの カレンダーを一枚めくると 確実に一歩近づいたよと教えてくれる。

実感はなくても近づいているという小さい喜び。。


2月って4週間なんだっ!?

ギョッ! さかなクンのように驚いてみる。

当たり前だけど そう思うと 2月って月はキリがいい分スピード感があるな。。

停滞気味になるこの時期 意識的に「まず実践!」と心がけることにする。


2月の目標が決まった‼(*^^*)
[PR]
by ukico32744 | 2015-02-01 23:55 | 半径日常
<< 湯けむりのふたり ホルモンでちどり足 >>