<< ワタシは最高にツイている、っか!? ヘレンなへしこ >>

おにぎらず

f0315332_1953876.jpg

お昼ごはんにつくったおにぎらず、先日の「へしこ」を入れてみた!

へしこ+大葉+その他大勢のうちの常備菜。
こんぶの佃煮あり~の、オットのお弁当のおかずの余ったタマゴヤキもあり~の、何でもありぃでそれなりに美味しくなるから不思議。

握らなくてもいいっていうのがひと手間省けた感じで気に入った!

おひとり様のお昼ごはんはこんなんで充分よね。

ちなみに今日は撮影用!?に少し彩りを気にしてみましたヨ(笑)

会葬御礼で海苔をいただくことが多くて そんなに消費することもなくなったので、どんどん増えてくばかりでちょっと困っていた海苔の存在。

これで捗るな。。。。と ニンマリ


f0315332_19174779.jpg


日が燦々と入り 気持ちがよい昼下がり。。

一昨日の突風が吹く大荒れの天気がウソみたいだ。。
[PR]
by ukico32744 | 2015-02-17 19:29 | 味のつれづれ | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23684169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ワタシは最高にツイている、っか!? ヘレンなへしこ >>