<< だから荒野 スマートじゃないスマホ >>

朝日を浴びる  ースマホよりー

一夜明けて、。。

サービス付き高齢者住宅の父の寝てる部屋から朝日が神々しく登ってくる。

窓枠をスクリーンにして朝日劇場の始まりぃー。

f0315332_2224194.jpg



両親の部屋は南向きで、日中気持ち良いほど日が射し、紫外線の強さが気になるほどだ。

居間の窓からは陸橋の上を走る電車が見えるし、母が寝てる部屋からはちょっと小高いとこに建っているアタシたちが住むマンションが見える。

こんな住宅街の中でも三面の窓からそれぞれ見える景色に ちょっとしたお宝がシーンが潜んでいるね。

と思った朝
[PR]
by ukico32744 | 2015-02-20 22:01 | 半径日常 | Trackback
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23697437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< だから荒野 スマートじゃないスマホ >>