2015年 04月 13日

パート初日

今朝の朝刊 届くの遅かったね~。

統一地方選挙の前半戦の結果 ゆっくり見る間もなく 今日からパートの仕事へ。。

アタシも仕事頑張るんで 政治家さんもしっかりやっとくれ!という気持ちで。。(笑) 



f0315332_1831168.jpg
 

一日の活力は朝食にあり!

今朝は先日買った紅茶ベーグルに野菜をモリモリ挟んで。。。





始まったばかりの仕事は あーだのこーだのという感想をグッと飲み込んで 明日も頑張る!

てか 明日は休みだったんだ。。。。??

もとい! 明後日から また頑張る! 



見て覚え

聞いて覚え

書いて覚え

触れて覚える。。

疑問や意見は一人前になってから。

50代の初挑戦はそこんとこ肝に銘じて。。と思った初日。
[PR]

by ukico32744 | 2015-04-13 18:56 | 半径日常 | Comments(2)
Commented at 2015-04-14 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ukico32744 at 2015-04-16 19:31
コレットさん、お久しぶりです。
そしてコメントをありがとうございます♪
ワタシは今までとまったく違う仕事で肉体労働系なんですよ。
勤めて3日目ですがチームワークも必要なお仕事だということもわかり 迷惑を掛けないようはやく一人前にならなければ!と思ってます。
コレットさんも新しいお仕事頑張ってくださいね。
気持ちが張っている時はコレットさんのブログにとても癒されてます。
これからもお邪魔させていただきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 父とソフトクリーム      ふわっとして もちっとして >>