2015年 04月 23日

息抜き

f0315332_184201.jpg

今日の札幌は20℃越え。
札幌のビル街にも桜が咲いた。

f0315332_1843194.jpg

染井吉野ではなくエゾヤマ桜と思われます。
青空とのコラボレーションは眩しくて嬉しくて 手がブルブルしてボケた感じになったのはご愛嬌(笑)



今日はパートがお休みにつき 気分転換したくて街(札幌のことネ)に繰り出す♪

f0315332_1851256.jpg

軽~い気持ちで パリに旅行した気分で癒されたい。と、この映画をチョイス。
しかし期待したほどパリの風景が無くって、パリ感に満足できず。。
しかも籠った発音のフランス語は 困ったことに軽く眠気も誘うのだ。。
f0315332_18574185.jpg

「おひとりさまで行く・・」とか
f0315332_18583895.jpg

「おとなの、より道。」とか、そそられるキャッチコピーに、まんまとハマル50代女子(笑)



暗い映画館で 頭の中の大部分は映画を堪能しながらも 頭の隅っこでは何か別なこと思ってたかもしれない。

映画で現実逃避&ちょっとだけ現実直視したあとは 少し元気を取り戻した自分がいることがわかった。

そんなんで元気になったアタシが 前回の自分のブログを読み返すと 
「なんかイタいわ!この人」
と他人事のように 客観的に見れたりする。
炎上したアタシの頭の上に 冷たい水引っかけてやりましたわ(笑)


明日からまた精一杯働くよ~。

努力した先はきっと開けているからさ~♪  

と自分に言い聞かす
[PR]

by ukico32744 | 2015-04-23 21:00 | 半径日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< パート11日目      パート5日目 >>