<< 仕事一か月目のボロ雑巾 食の函館 >>

仕事の汗 ライブの汗


f0315332_192372.jpg

きのうは母の日であった。

「母の日」はスーパーは商売繁盛を目論む大切な日である。

もちろんアタシの働くスーパーも9時開店とともに 

「日頃の感謝を込めてお母様にナンチャラカンチャラ」と繰り返しのアナウンス。

チカラ入ってますな。

アタシも我が街のお母さん達のために 朝からせっせとから揚げやらコロッケやら揚げてはパック詰め。

いつもより長めの勤務にグッタリするも グッタリなどしてられぬ。

これから出かけるんだからぁ。。。



f0315332_2123276.jpg

スターダスト☆レビューのライブへね。



アタシよりちょっとだけお兄様世代の4人の不動メンバーに 若い二人のセカンドメンバーを引き連れての久しぶりのライブ。

MCで日本で一番チケットの取りやすいロックバンドと自嘲気味に言ってたけど、なんのなんの あのGRAYのタクローさんがリスペクトしてると言わしめるほどの 実力派ロックバンドであります。

テレビにも呼ばれないし、、など笑いながら拗ねて言ってみたり。。
いやいや 最近ではコマーシャルソングとして曲が使われたり 新曲がドラマの主題歌にもなっちゃったりして その活躍ぶりは地味ではあるけど本物です。

お友達が大ファンで付き添いのカタチでスタ☆レビのライブへ行き始めたけど 徐々にこのバンド凄いかも!と思うようになったのだ。

シニアとヤングの割引があるっていうのもスタ☆レビらしい。

その間(はざま)になるアタシとお友達は悲しきかな正規料金で。。(笑)

きのうはsoldoutの札幌ライブ。 いつかチケットなかなかとれないよね~なんて言わせてほしい(笑)

マイペースな彼等はそんなこと きっと願ってないと思うけど。。
[PR]
by ukico32744 | 2015-05-11 21:55 | 半径日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/23998082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事一か月目のボロ雑巾 食の函館 >>