<< パート2か月目通過 直太朗 西へ >>

ミレーの枕をお取り寄せ

f0315332_11361194.jpg

枕をお取り寄せ。

これで ぐっす~り眠れるぅ~♪ 

なわけないやろっ!

って ボケとツッコミの一人芝居は サササーッとスルーしてくださいませ。。



ミレーの枕は高知のお豆やさんで造られてる なんてことないけど なんかクセになるわぁ。。の
ビスケットらしい。

いつぞやのTV「旅サラダ」で紹介されてたこのビスケット、アタシの食いしん坊センサーの針が ビビビッと横揺れに感知したのだ。

ビスケットが頭にインプットされたまま過ごすこと数週間。

で、ついにラクテンでポチる。あっさりとポチって ポチ後二日でアタシのもとに届いた高速ビスケット、

「一刻も早くアタシのもとに来たかったんでしょ!?」と

軽く運命めいたものも感じるのである。。


フツーに美味しいです。 

いえ 気持ちが入ってるぶん フツー以上と思われます。いや思いたいし。。。(笑)

しかし後を引く。。という 指から口への行動が止められない症状は ある! 確かにあるよ!




「ミレーの枕」には(お願い)として袋にこう書いてある。。

くれぐれも枕には使わないでネ‼ 本当に使うと割れたりするから。

だって。。(笑)

フフって小笑できるでしょ。。

f0315332_19133346.jpg
 

このぐらいはあっという間に食べちゃいますよ♪
[PR]
by ukico32744 | 2015-06-09 20:00 | 味のつれづれ | Comments(4)
Commented by tarakani at 2015-06-10 09:51
!!!!!

ノリツッコミまで!!!
ノリツッコミまで・・・できるようになって・・・

どんだけ成長するんや~!!!

でも、このネーミングがいいね。味の想像はつくけれど
買いたくなる気持ち、わかる!
Commented by ukico32744 at 2015-06-11 11:03
tarakaniさん、実はあまりにも期待しすぎて はじめ「フツーじゃん」と思ったのだけど 今ではミレーのビスケットの虜(とりこ)です!?
味そのものよりもサクサク感にやられてます!
甘いもの苦手のtarakaniさんにもオススメしますよ♪

PS 今度ノリツッコミの極意を教えてください(笑)
Commented by まっちー at 2015-06-12 12:45 x
ボクの分も少しは残しておくように!(笑)
Commented by ukico32744 at 2015-06-13 17:21
まっち~さん、わたしは度量が広いので あなたに少しはわけてあげますからご心配なく!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< パート2か月目通過 直太朗 西へ >>