<< 休日あれやこれや パート2か月目通過 >>

お値段以上の心得

f0315332_1038458.jpg

お値段以上のニ〇リで 夏仕様のラグを買った。

コットン94% ポリエステル6% 洗濯は出来ない 拭くだけね、と書いてある。。

涼し気なり~♪

このラグ お値段以上に見えるかどうかは インテリアセンスに依るところが大きいな、と思う。。

お値段以上に見えるか見えないかは アナタ次第ということか。。



お値段以上のものって よ~く考えると ほとんどないものだ(バーゲン品は別として) 

お値段以下だったな。。というのはよくあるけれど だいたいがお値段相当品なのだ。


さあて お値段以上に見せるセンスはないけれど 取り敢えず部屋の中をきちんと整えることで 少しは「良さげ」に見えるかしらね?(笑)
[PR]
by ukico32744 | 2015-06-15 21:13 | 半径日常 | Comments(2)
Commented by tossyk at 2015-06-16 23:14
お値段以上に見えます~いわなきゃニ〇リとわからない(笑)
あの店、ぼくもたまーに行きます♪
Commented by ukico32744 at 2015-06-17 11:26
tossykさん 写真真ん中のテーブルも ず~と前にニ〇リで買ったものでした。。
このテーブル重たくて掃除するたびに今だに後悔してます。。
「買い物上手」になりたい‼(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 休日あれやこれや パート2か月目通過 >>