<< 海街の鎌倉まで。。 お値段以上の心得 >>

休日あれやこれや

f0315332_22311936.jpg

この木なんの木 気になる木~♪

と 朝はテンション高かったんだけど。。



仕事が休みの日って あちこち動き回って 休みなんだかわかんな~い!って いう時ないですか?

今日はそんな一日だったな。。


息子の結婚式を控えて「花婿の母」になるアタシも 髪ぐらい整えないと。。と 久しぶりにパーマをかける。。

久しぶりすぎて パーマの時間の長さが妙に苦痛だった。。

だって 軽く「クロワッサン」2冊は読めちゃうから。。

出来上がった「アタマ」は「花婿の母」にしては ごくフツーの出来栄えだ。

当日ちゃんと化けられますように。。(笑)




一週間前に入院した父の退院を前に 主治医のドクターから お呼びがかかる。。

この先にあまり希望を持てない父は 生きることにやけに消極的である。

長生きすることが全てにおいて「良し」ではないけれど 最前を尽くしてくれてるドクターに やや失礼だわっと 内心イラッとする。。

「入院鬱」な症状出たか。。

とにかく一応明日退院だ。

夢中にジグゾーパズルも出来るしさッ。



f0315332_2312640.jpg

なんか色々あって 今日も一日暮れていく。。



f0315332_23131421.jpg

冷えたビールのなんて喉ごしの良いことか。。 

ごっくんと飲んだら なにか閊えてたものも一緒に落ちてった。。
[PR]
by ukico32744 | 2015-06-17 23:28 | 半径日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24147844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-06-18 07:46
息子さんご結婚されるのですね。おめでとうございます。
うちのムスメたちはどうなることやら・・・。

私もお値段以上のニOリさんをよく利用してます。
まあおっしゃるとおり、それなりですわな~^^
それにしてもお部屋がとってもスッキリされてて素敵!
観葉植物もイイ感じに置かれていてうらやましい~
Commented by ukico32744 at 2015-06-18 10:02
yoppyさん(と、お呼びしてもいいですか?)、我が家の居間、ステキではないけれどスッキリ暮らしたいので 日々目を光らせてものを増やさないようにしてるんです。。
「もの」って 知らず知らずに増える「魔物」ですから。。
でも、娘が帰省するとあっという間に居間を荒らしてくれます。
ムスメ26才 今だ浮いた話も聞きません(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 海街の鎌倉まで。。 お値段以上の心得 >>