2015年 07月 10日

夏の日とアジサイ

高気圧に覆われた北海道は ここ数日ご機嫌なお天気が続いている。

仕事行く前にサンルームに干してった洗濯物第一弾が 仕事から帰ってきたらカラッカラに乾いていた。

気を良くしてジーパンなどを洗濯機に放り込み 本日第二弾目の洗濯物も直に乾きそうな午後6時。

お日様の恩恵を目一杯いただいた日は キツイ西日でさえありがたいと思ってしまう。。

そしてクライマックスは夕陽劇場で、仕上げはbeer??で。。。か??(笑)


なんかココロがゆるゆるなのは そう明日はお休みだから~↑↑




++++++++++++



f0315332_18283783.jpg


ご近所では紫陽花が咲きだした。

梅雨時の滴り落ちる雨が似合う紫陽花も 北海道では「夏の花」になる。

夏の陽射しを直に受けて ひまわりのように強く咲いている印象の北海道の紫陽花。

ところ変われば印象も変わるものってけっこうあるんだろうなぁ。


f0315332_1825459.jpg

街角のお花やさんの紫陽花はゴージャス!
目の保養になりますワ♪
[PR]

by ukico32744 | 2015-07-10 18:50 | 半径日常 | Comments(2)
Commented by yoppyhyakka at 2015-07-11 22:08
まあ紫陽花が夏の花とは・・@@
うらやましいというかなんというか
もう金沢は、紫陽花終わってますよ~
Commented by ukico32744 at 2015-07-11 23:01
モモセさん、北海道と本州は季節感に時差?がありますね。
でも今日はとても暑くて 本州並みの気温になりました。
炎天下の陽射しが50代にはキツすぎました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< やきもの市inえべつ      しあわせのケーキ >>