<< 脱力の仕方 秋に立つ >>

美白美人なバススポンジ

主婦の考え事って 家事をしながら手を動かしながら。。っていうのが多くないですか?

手を動かしながら いろいろ考えを巡らせる。。

考え事が困難であればあるほど 手に力がみなぎり 家事が捗るというものです!?




+++++++++

 


以前ブログで「コレ、ほしい~♪」と書いた お風呂掃除用のフッキングスポンジ。

とうとうポチってしまって 送料かけてはるばる我が家へやってきました。


f0315332_2135367.jpg


QQQ「キュキュキュ」のバススポンジ。

”真っ白しろすけ”で清潔感ハンパない‼


f0315332_2137642.jpg


こういうふうに引っかけておく。 だからフッキング うふっ♪

スタイリッシュだわ~ むふっ♪

f0315332_21381884.jpg

使用後はこうしてサンルームで カラカラに乾かしてさらに衛生的。


消耗品にこだわりを持つときりがないのだけど こんなんでテンションがけっこう上がって「いい気分」になるのだから まぁ いいんじゃないでしょーか。


素材もしっかりしてて ”真っ白しろすけ”を保てば 何年も使えそうよ。
[PR]
by ukico32744 | 2015-08-25 22:00 | その他いろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24401966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-08-25 23:17
白のスポンジ、いいよね~
ukiさんはたぶん私よりずっとお若いと思うけど
うちの親世代となると、色のないスッキリした空間を見ると
「あいそんない」と言います。(笑)
そして食器、うちはほとんど白の食器で統一してるのですが
これもまた気に入らないみたいですよ。
なんせ九谷焼が大好きな骨董好きの祖父が居たので
私の幼少の頃は子どもの食器に似つかわしくない大人仕様で食べさせられておりましたです。(汗)
Commented by ukico32744 at 2015-08-26 22:17
モモセさん、同じ50代ですから同じ同じ✌
「あいそんない」ですか~。
モモセさんのご両親にそう言っていただけたら嬉しい!の「あいそんない」の無印良品LOVEなアタシです(笑)
それにしても能登の方言は柔らかくていいですねぇ。。
「まれ」の言葉が そのままモモセさんのブログに出てるさけネ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 脱力の仕方 秋に立つ >>