2015年 08月 28日

脱力の仕方

仕事日の間(はざま)の休日。

今日は思いっきり脱力したい~~と 朝からチカラを込めて思った。。



午前中のカラダ解放のピラティスからの~、サ高住に住む両親の顔みてからの~、

午後の脱力タイムはお昼寝からだ‼(夕べ熟睡できず・・・(-_-メ)

マンガ読みながら寝る。。

面白いマンガだけど 睡魔は順調にやってきた。。




ところで、

マンガ読む習慣はないのだけど 「海街ダイアリー」以外の吉田秋生モノを読んでみたいと思ってたところに お友達の

「あるよ~♪♪」

の願ったり叶ったりのお言葉✌


「YASHA夜叉」‼  借りたなり~ ‼



今日 脱力息抜き・現実逃避? したいのには ちょっと訳がある。

明日の仕事日には いろいろと課題があるのだ。

やらなくてはいけないこと。

言わなくてはならないことも。。


なので、今日は脱力し マンガを読むㇺㇺㇺ・・(なわりに またチカラ入ってるし・・笑)


f0315332_16502683.jpg

ドキドキのストーリー展開。

「海街ダイアリー」とはひと味違う面白さ!
[PR]

by ukico32744 | 2015-08-28 17:09 | 半径日常 | Comments(6)
Commented by yoppyhyakka at 2015-08-28 20:04
脱力いいよ、いいよ!
人間 ガス抜きは必要です。
明日に備えてなのね~^^
Commented by ukico32744 at 2015-08-29 17:33
はい! 
ガス抜きのおかげで いい具合にカラダのチカラが抜けて 今日はイイ感じに風穴が通りましたヨ♪ 
Commented by kojiroumam123 at 2015-08-30 17:09
初めてのコメントです??
宜しくおねがいしますね。
お仕事や、ご家族のお世話等、それはそれは大変!と、お察しします!
Commented by ukico32744 at 2015-08-30 21:36
こじろうママさん、コメントありがとうございます!
大変なんてことなくて、自分の未熟さゆえに騒がしくしてるだけですから??
いろいろなことでもっと大変なかたがたくさんいらっしゃいます。
50代、もっと落ち着かなきゃと反省です。。
Commented by tossyk at 2015-08-30 23:26
脱力解消はやっぱお酒に限ります(笑)
……いま、記録更新中 今日涼しくなり
飲み会に行くとき短パンじゃない ズボン
はこうとしたらみんな窮屈でまじにヤバイ(^_^;)
Commented by ukico32744 at 2015-08-31 11:06
tossykさん、ですよね~♪♪
でも最近めっきり弱くなりました。。いえっ!昔からたしなむ程度でしたが。。(笑)
tossykさん、beerのせいですね!今日は仕事帰りジムに直行ですよ(*^^)v
ワタシは夏枯れしちゃったので、秋に「潤い」取り戻したい!?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 9月になれば      美白美人なバススポンジ >>