<< 仕切り直しの日 9月になれば >>

シッパイシタカモ!?

久々に映画でも観たい気分。

でも、そんな気分になった時に限って 特別観たいものがないものだ。

長時間の大作は エネルギーいるし覚悟いるし 今のアタシには無理。

サクッと、

そう、サクサクッ!と観れる 疲れない映画ないかな。

ネットで最新上映ランキングやら 新作レビューやらポイントの高さやら いろいろ吟味したものに決定‼


しかし!

久しぶりの失敗した~↓↓ (>_<)の作品。

まったくネット情報は信用ならん! プンプン(怒ってるの巻)

始まって30分くらいで もういいっか、帰りたいの気分。

ほんと こういうの久しぶり。


あっ、
あくまでも あくまでも アタシの主観ですからね。。

レビューで絶賛してる人もいるから 好みは十人十色。。


f0315332_2040445.jpg


f0315332_20401679.jpg

アタシはどれを観たと思いますか?と まさかの質問形。(笑)




ロードムービー風というか ちょっとした旅心そそられるような感じを期待したんだけど。。

                コレ観た↓
f0315332_20423680.jpg

大島優子「紙の月」でもOL役を好演してた。

この作品でも後輩とのロッカールームでのやり取りとか、妙にOL役が板に付く人だ。

OLの達人 あるいは ロッカールームの女王 とでもいいましょーか。。


f0315332_20501376.jpg

右の後輩役の彼女 天然系な感じ すごく良かった。

救いはそれだけ。。

あくまでも アタシの感想だからね~
[PR]
by ukico32744 | 2015-09-03 21:02 | その他いろいろ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ukico32744.exblog.jp/tb/24432403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoppyhyakka at 2015-09-04 06:37
「紙の月」は良かったと思うわ~
原作がいいからね。TVドラマも良い作品に仕上がってたと思う。
(てか監督か)
そうか~「ロマンス」は私、観てませんが、そうですか~
まあ大島優子さん今、頑張ってますね。
Commented by kojiroumam123 at 2015-09-04 08:58
映画 大好きなのに、両方とも良く知りませんでした~
「先生と迷い猫」は、観たいですね、これから上映かな?
「紙の月」は観たいと思っていたのですが・・もう上映されてないかな~
















Commented by ukico32744 at 2015-09-04 18:04
モモセ監督、「紙の月」は角田さんの原作もいいし、原田知世のドラマも良かったですよね。
映画にするとこうなるか!のアッパレな宮沢りえちゃんの「紙の月」も素晴らしかったですよね。
大島優子、さすがAKBで番張ってただけあって 肝座ってると思いません?
Commented by ukico32744 at 2015-09-04 18:13
こじろうママさん、「先生と迷い猫」は10月公開です。CM編観ても ほんわかする癒し系の映画でしたよ♪
今回「私に会うまでの1600キロ」と迷ったのですが 完全にチョイス間違えました。。(*_*;
「紙の月」はDVDで是非!
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕切り直しの日 9月になれば >>